Vivement dimanche



売り切れ NO2260 : べビー&キッズ用クロッシェ編み
素材 : 手触りからウールと思われます。
サイズ : 約107×75cm
重量 : 460g( 送料の目安 : エコノミー便\850 )

すでにお手にして頂いた方から、クロッシェは、とってもキュートな色合いです!とのご感想を頂きました!

女の子にぴったりの色使いが可愛いベビー&キッズ用のマルチクロッシェ編みです。
赤ちゃんにはお昼寝やバギーのお散歩時にふわっと掛けたり、おむつ替え時にはマットに。大きなお子様にはお勉強時の膝掛けとしてお使い頂けたら素敵です。
一人掛けのソファーにぴったりな大きさで、二人掛けソファーの背もたれや座面に敷いてもいいと思います。サロンのインテリアにも使えたり本当にマルチなクロッシェ編みですよ。
霜降りの糸を使ったブロックもあるのがいい雰囲気。フランスのおばあちゃんの手編みで古い物ですが、綺麗な編み目でとても良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system