Vivement dimanche



FGHIJセット全て売り切れ NO210310 : アルチザナル角スプーン2本セット FGHIJ 各\2300
素材 : 角
サイズ : 約11,8cm
重量 : 15g(送料の目安 : プライオリティー便\550)※軽いので、重量に余裕がある時に同梱すると送料がかかりません。
在庫 : 0

本当に使いやすいサイズで、追加で欲しくなってしまいますね!やはり手作りの物は温かみがあって良いです。追加分のスプーンも売り切れてしまってましたね、気付くのが遅すぎました〜!
また出会いがありましたら宜しくお願いします。とのご連絡を頂きました!ご紹介する予定ではいます。手作りゆえ、いい出会いがあれば良いのですが。HPをチェックして頂けましたら幸いです。

前回ご注文が重なり、あっと言う間に完売してしまったスプーン。今回もなかなかの個性派揃いです!
Gはスプーンの形が柳宗理のフライパンや鍋みたいで可愛いです。パソコンよりも携帯の方がJセットの細かい柄が良く見えます。

パリのマルシェで、素敵な角のスプーンに出会いました!持っているのは鹿が多いけど、マドラーとかナイフレストとか角のアイテムがお気に入り。
こちらと同じタイプのものは、ブロカントで見つけた薬味スプーンくらいの小さなものを持っていますが、だしを入れた瓶にそのまま入れっ放しで使っていて、とても便利なので買い足したいと思っていました。
スタンドには何セットかあったけど、作り手の好みがあるのか、どれも微妙にスプーンの形が違っていて悩ましい。散々悩んだ結果、スタンダードな楕円でなく、1つしかなかったに近い形のセットをセレクト。
機械で全く同じ形につるつるに仕上げられた物と違い、角のカーブや凹凸をそのまま生かして作られたブリュットなスプーンには独特な雰囲気があって、もちろん色もそれぞれ違うから1つとして同じ物はありません。
自然の素材をもとに手で作られる物ってなんでこんなに魅力があるんだろう。見ていて全く飽きないから不思議です。というわけで私もキープしましたが、まだまだ欲しいので買い取る物が出てくるかもしれません。
朝食のシリアルやサラダ用にカボチャやヒマワリの種、フラックスシード、ヘンプシード、ゴマなどの保存瓶に入れたままで使っても可愛いです。
ジャムポットや、ヨーグルトなどを食べるスプーンにしても丁度良い。北欧系のインテリアにもしっくり馴染むのでお勧めです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system