Vivement dimanche


 

売り切れ NO2759 : アンティークキュロット \3300
サイズ : ウエスト幅平置きで約35cm 丈約47cm
重量 : 110g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )※とても軽いので、他のお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。

裾のレースが素敵なアンティークキュロットを見つけました!スカートの下にペチコートのように穿いたり、夏にタンクトップと合わせてナイティーにしても素敵。
珍しく小さめのサイズで、ボタン横や中央に入ったタックが着用すると綺麗に出ます。ボタンで脱ぎ着、ボタン下は15cm開いていますが着用した時に肌が見える感じではありません。
アンティークのブラウスやナイティーなどは、繕われていたり染みが酷いものが多いのですが、こちらは目立つような染みもなく、生地に張りがあり着用されることなく眠っていたような感じです。
他店では、こちらのように状態の良い物は9000円、繕いのある物でもこのお値段以上でしたので大変お買い得です!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system