Vivement dimanche



売り切れ NO2555 : ドレドレのヴィンテージタイツ \3500
素材 : ウールとポリアミドの混紡で、毛羽立たない、縮まないとあります。
サイズ:10歳
重量 : 170g(送料の目安 : プライオリティー便\850)※封筒での発送になります。箱の外側は埃っぽく、元々凹みがあることをご了承下さい。

大量のドレドレのデッドストックに出会い大興奮。今でも十分可愛いデザインだけど、昔のはもっと可愛かった!しかも箱やタグのデザインまで。
こちらはブルーマリンのタイツですが、リブの間にダイヤ模様、そしてダイヤの中はドットの凹凸。パリッ子みたいに大人色をレイヤードした足元に素敵です!
箱の中の薄紙のデザインも何もかもがお洒落。たまたま通りかかったドレドレで働いているカップルが私よりも先に買っていましたが、彼らはパケ買いでした。
その昔、メルスリーを営んでいたご家族から譲り受けたものだそうですが、ドレドレを知ってる人集りができ、クオリティーの話に花が咲きました。Made in Franceが誇りなんですね。
現行のシンプルなリブのタイツも4000〜5000円しますので、もう入手することの出来ないヴィンテージタイツを是非お嬢様に!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system