Vivement dimanche



売り切れ NO2427 : 入れ子式入れ物と灰皿セット \4000
サイズ : 灰皿直径約10,7cm ポット直径大きい物から順に10,2cm 8,1cm 6,5cm 5,1cm H大きい物から順に10cm 8cm 6,5cm 5cm
重量:740g(送料の目安:プライオリティー便\2250)※布などの軽い物、柔らかい物との同梱が可能です。

フランスのファミリーから買い付けたディゴワンの珍しいアイテム。入れ子式入れ物と灰皿のセットです。
サロンやキッチンのインテリアとして並べて飾るだけでも素敵ですが、小さなグリーンの鉢カバーにしても良いかなと思います。
蓋は大きいものに合わせて1つ、全てをすっぽり収めると灰皿の内側にぴったりはまるようになっています。何に使うものだったのだろう?
古い物故、灰皿に染み、蓋にヘアライン、貫乳や表側には出ていませんが内側にヘアラインがあるポットもあります。灰皿以外、手に取って見ないとわからないもので、年代から考えると良い状態だと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system