Vivement dimanche



3セットSOLD ! NO4522 : 陶製コップ2個セット \3000
サイズ : 口径7,3cm H9,3cm
重量 : 400g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\5000 )
在庫 : 3→0セット

職場でも褒められたこのカップを6年ぶりに見つけました!未使用のまま眠っていたような良い状態。今回お届けするのは上の写真2枚で前回とはまた違う雰囲気。気になっていた方はお見逃しなく!

前からご紹介したいと思っていたフランスDigoin陶製コップのデッドストックが見つかりました!お茶にもコーヒーにも紅茶にも使えるオールマイティーな佇まいが◎
北欧、ドイツ、50年代スタイルにも合うから、最近こういうテイストの食器も自宅に増えてきました。一見地味に見えますが、一つ一つ模様の入り方が違って味があるんですよ!
とても良い状態なので、この機会に是非!一つ一つ表情が違います。DIGOIN、MADE IN FRANCEの底の刻印も可愛いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system