Vivement dimanche



1売り切れ(40サイズ) ! NO4308 : ドクターマーチン
素材 : レザー
サイズ : 36-42までハーフサイズはありません。普段35の私には36はやや大き目ですが、紐を締めて少し厚手の靴下と履くと問題ありません。
重量 : 880g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\6000)

ボン・マルシェをはじめ全てのデパート、merciでも定番となったINアイテムですよ!

ずーっと欲しかったドクターマーチン、セールで見つけました!レアなグレーに黄色いステッチが良い感じにアクセントになってます。
ぼってり感がたまらいドクターマーチン、ブーツタイプが似合わないので残念に思っていたけど、セールになっていたこちらのモデルを試しに履いてみたら可愛かったー。
この歳になって初マーチン、オリーブ少女の憧れを叶えられるとは思ってもみなかった(笑)。ノーカラーコートはベルトなし前オープンで、マリンのコートとブラックスキニーを合わせてパリの街歩きがもっと楽しくなりそう。
コート(Weekend Max Mara)カシミア混大判ストール、ブラックスキニー(PRIMARK)、レザー・ダウンミトン→激暖かで超お勧め。追加残り1点あり。お見逃しなく!
ウール&アンゴラ霜降り肩パッチニット(Soeur)→一昨年冬のプレスセールで見つけたもの。ご紹介したかったけれど、こちらもあっと言う間になくなって残念!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system