Vivement dimanche


 

中サイズ&小サイズ2個売り切れ NO2315 : ヴィンテージ・サラダボウル 小\3000 中\3300
サイズ : 小/直径約16,9×H8,7cm 中/直径約20×H10,2cm
重量 : 小590g 中930g( 送料の目安 : プライオリティー便小\1550 中\2250)
在庫 : 小2→0 中1→0

別件で検索していたら、こんな可愛いサイトこちらのサラダボウルが載っていましたよ!

オールド・デュラレックスから、いつも大変ご好評頂いている小さな器と同じシリーズのとても綺麗なカッティングのサラダボウルが再入荷しました!
自然光やライトで映る影も素敵な器で、小さなサイズは2〜3人分のサラダが入る大きさ。中サイズは4人分位かな。アプリコットなどの小さな果物を盛っても可愛いです。
かざすと微かなカトラリー傷は見られますが、テーブル上で気になるものではなく良い状態です。このサラダボウルは実用度が高かったようで、出会いは多くても綺麗な物が少ないです。お見逃しなく!
底にDURALEX MADE IN FRANCEの刻印あり。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system