Vivement dimanche



6売り切れ NO2389 : 格子柄マフラー
サイズ : 約175×50cm フリンジ10cm
素材 : ウール70% アクリル30%
重量 : 140g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 6→0

色違いをお手にされた方から、マフラーは色味も柔らかくて素敵ですが、軽くて暖かく手織り?のようなちょっとない質感で、とても気に入りました♪
チビの一人はマフラーが肌触りが良いので家の中で巻いてテコテコ歩いてます。とのご連絡を頂き、こちらのカラーも色ち買いされました!

先日ご紹介したマフラーの色違いです!ピンク×グリーンの色使いが可愛いイギリスブランドの格子柄マフラー。
何年か前にご紹介して大好評頂いた格子柄マフラーに似た素材感。さらっと巻くだけでアクセントになる色使いなので私も未だに使っていますが、こちらは幅があるのでショールのようにも使えそう。
前回のものは圧縮ウールのように厚手でしたが、今回のものは若干薄めでマフラーとして巻きやすく、ほわほわした膝かけブランケットのような感じで可愛いです。
プチプリでも本当にお勧め出来るものってそんなにあるものではないですが、こちらは素材感も合格!このお色は先日のものよりもお安くなっていてお買得です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system