Vivement dimanche



NO201102 : ウールマフラー \11800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : ウール100%
サイズ : 30×130cm
送料の目安 : プライオリティー便\1050)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからない可能性があります。書留を付けることをお勧めします。

フレンチのセールで、店頭でチェックしていたチェックのマフラーを見つけました!
色々な色合わせやチェックがあるのですが、こちらはパープルのようなフューシャのようなラインがモダンに効いていて◎
いくつも持っているくらい好きな短めのチェックのマフラーは、定番の色合わせばかりですが、こういう色合わせもあるとモードな感じになって良いです。
大判の70×200cmサイズ(\15800)もありますが、外使いのストールとなると小柄な私には難しく、この大きさが程よいアクセントになります。おうちでまったりする時には大判もあり。
いくつあっても嬉しい巻き物をセールで是非!他の色合わせをご覧になりたい方は、写真をお送りすることも可能です。
参考までに写真のヴィンテージマフラーのサイズ:28×130cm 首元にコンパクトに巻いたり、さらっとしたり。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system