Vivement dimanche



4売り切れ NO2680 : スクエアパターンショール
素材 : ウール100%
サイズ : 70×180cm
重量 : 260g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : 4→0

この冬は、気がつくとこのストールばっかり巻いていた位お気に入りでオススメ!どの色のコートにも合うし、厚手で暖かい。お客様のコメントにもあるように手軽にお洒落度UPです^^
ブロックは、本当に見たことのない面白いパターン柄ですね!暖かくて、何に合わせようか楽しみです♪
以前購入した巻き物シリーズがいま大活躍しています。バタバタしてても、○○さんの選んだものを巻くと簡単にグレードUPするので嬉しいです♪
今回も素敵なものばかりで嬉しいです。スクエアパターンショール、○○様とお揃いのコートにピッタリでした^^ストールは断然、大きめ、長めが好みなのでこの冬、重宝しそうです♪
ブラックウォッチと同じ色使いですがスクエアのパターンだと全く違った雰囲気に仕上がっておしゃれ度がグッと上がりますね!何か物足りないないな。と思った時はこのストールに助けられてます。
ショール、普段はあまり手にしないカラーだったのですが、紹介されていた通り、ベージュコートに良く似合って私にも良く似合って本当にお気に入りになりました♪
今回も大大満足で、ベビーが寝ている時は一人リビングでこのショールと共に過ごして寒さをしのいでいます。
思っていたよりしっかり感があって、デザインもチェックでもドットでもないこのスクエアが素敵です♪と到着のご連絡を頂きました。
こちらをお申込みいただいた方々から、以前お求め頂いたファー・ネックウォーマープチポワン風花柄ストールのコメントを頂きました!

ブラックウォッチのような黒とグリーンのスクエアパターンが素敵なショール。
シーズン初めに目を付けていたけど、モヘアの似たようなマフラーを持っているので、いったん我慢。
でもマフラーは幅が狭いし質感が全く違うので、3通りに巻けるこちらのショールがやっぱり欲しくなってしまい結局購入です。
写真では暗くて分かりづらいのですが、ステンカラーなどベージュのコートと好相性の柄で、肩から掛けるだけでもお洒落な雰囲気。イメージ通りで嬉しい。
長さもたっぷりで、広げて片方を肩に掛けてヴィンテージブローチで留めたり、もちろんマフラーのようにも使おうと思っています。柔らかなウールで肌触りも良くオススメです。
コート(COS)襟付き霜降りスウェット、ブーティー(AVRIL GAU)、ポニーのバッグ(TILA MARCH)、ベルリンのエコバッグリボンブローチ

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system