Vivement dimanche


 


2売り切れ NO4155 : ポンポン付きウールストール \23800
素材 : ウール100%
サイズ : 190×90cm
重量 : 190g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : 2→0

セール最終日に寄りましたが手袋ともに完売でした!間違いなしですね^^
マリンの色、織柄はもちろん素敵ですが、ボンボンの色にカーキ、グレーが加わることで、いろいろな色合いの洋服に合わせられるので、ほんとうに出番が多くなりそうです。とのご連絡頂きました!
1ページ目でデッドストックのイヤリングベルトモヘアマフラーをご紹介していますので、こちらもご覧下さいね!
リクエスト17日まで!!!私が購入した時も同じカラーとカーキ(も超素敵で迷う)を購入するパリジェンヌ達がいたりして人気のようなのでお早目に!
5日現在リクエストで買いに行った時、私のブルーを見てこれはもうないの?と聞いてるパリジェンヌが!追加あると思いますが最後の1点でした。レジの人にも4色中一番人気だからラッキーだと言われましたよ^^

ふふふっ!パリの中間セールで、ベルギーのブランドのポンポン付きウールストールをゲット!
日本だとドレステリアとかで扱いがあったみたい。いつも見ていたブランドだけど、ちょっとエスニック感が強くて今までスルーしていました。
ところが、今季のグレー、カーキ、マリンのポンポンとヴィンテージナプキントルションのような織り地も素敵なニュアンスのあるマリンにはやられました。最高にシック!
しかも、元ARTS&SCIENCEのお洒落なパリ友が、最近セカンドハンドのお店で同じブランドのワンピースをゲットしたと聞いていたのでなおさら納得!
ちょっと暑いのに早速巻いてます。パシュミナで有名なネパール製の柔らかいウール、厚すぎず薄すぎずボリュームも程よくてかなり満足しています。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system