Vivement dimanche



1SOLD ! NO200511 : エキナセア濃縮エキス \3500 ご注文・お問い合わせメール
内容量 : 100ml
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3450※すでにお取り置き中のお品の重量に余裕がある時に同梱するとお得です。
在庫 : 1→0

リクエストで承ります。当店は、お手続き後取り置きのお客様が多いので、買付は荷物がまとまってから発送直前に行います。

ロックダウン中お世話になったエキナセア(ムラサキバレンギク)の濃縮エキス。水で薄めて飲むものです。
エキナセアは、より効果的に感染症と戦えるよう免疫を高めると言われ、風邪やインフルエンザ、上気道感染症の予防や、体が疲れて免疫力が低下していると感じた時に、少量で即効性があるそうです。
基本、健康は食事からと思っているので、発酵食品をはじめ、旬の野菜などバランスよく摂るのが一番だと思っていますが、加えて安心して服用できるこちらも常備決定。
エッセンシャルオイルやハーブを扱うお店は、薬局同様、生活に必要な店として開いていたほど植物療法がとても身近なので、上手に組み合わせて取り入れたいと思います。
1日3回ですが、私は朝だけ。飲みやすいと思います。←コレ大事。でないと長続きしませんからね。アルコールで抽出しているので長期保存が出来るのも嬉しいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system