Vivement dimanche



9SOLD ! NO1922 : エコバッグ \2100 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100%
サイズ : 42×38,5cm
重量 : 60g(送料の目安 : プライオリティー便\450)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思いますのでお問い合わせ下さい。
在庫 : 9→0

次回ベルリン行きの際、リクエストで承ります。

感謝感激!側に○○さんがいらしたらハグしています。それくらいどのお品もステキ!
カトラリーがまずかわいい。物の形と持ち手の模様が絶妙。欲しいと思っていたピューター皿も待った甲斐がありました。和菓子にも合いそうです。
ブローチも思った通りというかそれ以上、品のある可愛さ。ブラウスは○○さんのコメントに心から頷いています。エコバッグもいい感じ。赤地にワンちゃんのものは、色やデザインに頬も緩みます。
ハンガーはカッコイイ。赤の毛糸は黄色と並べるとさらに愛らしさが増します。ありがとうございます。そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

リクエストを頂いたので久しぶりに訪れたけど、地元のお客さんがひっきりなしに来店。エコバッグは値上がりしてたけど、まだあって良かった!もちろん今回の旅でも大活躍で、在住の日本人にも褒められました!
すでにお手にされた方から、とても素敵な色使いとデザインに大満足との嬉しいお言葉を頂きました!

ベルリンの書店から、赤地に黒い犬の両面プリントがお洒落なエコバッグ。
街角で見かけて一目惚れ!その後、蚤の市で可愛い女の子2人組が持っていたので思い切ってどこで売ってるか聞きました。
色付きのエコバッグは、スタイルが決まらない日のお洒落のポイントになるのでオススメ。ヨーロッパのお洒落さんアイテムです。
犬はグレーハウンドだそうです。以前購入したり欲しかったエコバッグがもう作っていなかったり、微妙にマイナーチェンジしたり、素材が違ったり・・・見つけた時が買い時です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system