Vivement dimanche



残1(日本国内定型外郵便発送)→HOLDになりました * 5SOLD ! NO2511 : 2WAYエコバッグ \500 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 約34,5×44×H18,2cm
素材 : IKEAのブルーバッグと同じ素材のエコバッグですので、ご使用に支障のない縫製のラフさはご了承下さい。
重量 : 100g(送料の目安 : プライオリティー便\850)※とても軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。
在庫 : 6→0

エコバッグもコメント通りで絵柄が可愛いです。いつか手に入れたいなあと思っていたので嬉しいです。とのコメントを頂きました!
非売品ですので追加はないと思います。お見逃しなく!

蚤の市で使用率が高い非売品のエコバッグ。薄着なら肩に掛けられる短めのショルダーと持ち手が付いています。
毎年違う柄で去年はイマイチだったけど、今年はカラフルな風船にパリの屋根の風景が可愛いです。
たっぷり入るので、こちらの蚤の市に来られる方はもちろん、週末の買い出しにもぴったり!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system