Vivement dimanche



4SOLD ! NO200206 : パリのエコバッグ \2800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100% オランダ製のせいか、珍しくチェックが要らないほど綺麗に縫製されています。
サイズ : 約41×38cm
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\500)※軽いので、重量に余裕がある時に同梱すると送料がかかりません。
在庫 : 4→0

再入荷中です!リクエストで承ります。
昨日、バッグを受け取りました!デザインや色合いがかわいくて、思わず笑みが…。以前に購入したベルリンの本屋さんの犬のエコバッグも本当にお気に入りで、両方大切に使いますね!とのご連絡を頂きました。

パリのマレ地区散歩中、可愛いエコバッグを見つけてしまいました!
前日、フィリップ・ワイズベッカーの小さなエクスポジションを見ていたばかりだったので、おうちのモチーフがストライク!生成りのコットンにミルクチョコレート色も◎
目の前にあった2点購入。あら、追加しなくちゃと奥に行ったのですが最後の2点でした。高齢の方々が運営しているので、オランダに追加発注をかけられるのか?という感じでしたのでお見逃しなく!
真似をするサイトがあるので写真には写っていませんが、下部にPARIS他のワード入。上の文字と同じくらいのさりげなさです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system