Vivement dimanche



売り切れ NO1990 : アヒルの引き車 \5000
サイズ : 約19,5×17,6×H26cm
重量 : 520g( 送料の目安 : サイズの都合上、紛失補償付きコリッシモ便に\4900になりますが重量にかなり余裕がございます。形状にもよりますが他のお品物数点との同梱が可能ですのでお取り置き等ご相談下さい。 )

フランス1960年代EDUCALUX社製、木とプラスチックのアヒルのカップルの引き車です。
フランスでは今でもこのような引き車を引いて歩く子供達に出会います。鈴の音とともにオスとメスのアヒルが交互に上下して歩く風情がなんとも可愛いお品物です。
いつかパリっ子のように自分のお子様に引いて歩かせたいと思う方、その後想い出の品としてインテリアにも素敵ですし、古いおもちゃコレクターの方にもお勧めです。
古い物なので多少のペイント剥がれはありますが、あまり使用されることがなかったようで綺麗な状態の珍しいお品物です。登録モデルMADE IN FRANCEと記されたEDUCALUXのシールがあります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system