Vivement dimanche



HOLD ! NO4729 : アンティーク野ばらのお皿2枚セット \6500 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 直径約23cm
重量 : 775g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 )※ご紹介中の同年代のスズランの深皿も同梱の場合はお問い合わせ下さい。

とても上品な野ばら柄のアンティークの皿2枚セット。このお皿に盛るだけでかなり素敵な食卓を演出できること間違いなし!
平皿14枚、スープ皿6枚あって普通はバラ売りは断られることが多いけど、OKが出たので、その中から一番状態の良いものを選ばせてもらいました。
自宅に着いてじっくり柄を眺めていたら、あまりにも優雅なその柄にぐいぐい引きこまれてしまい、うちにも欲しかったし、もっと買付けなかったことを激しく後悔!全体的に問題ない良い状態だったのでなおさら!
19世紀後半から20世紀初頭のSarreguemines Digoinのもので、料理家さんのサイトでは同年代同素材の物が1枚8500円くらいで販売されていますので、2枚で1枚以下の大変お買い得なお値段です。
裏のスタンプは2種類あって、トゥ―ルーズの銀行の販促品だったよう。はっきりした刻印の方も素敵。チップや目立つようなカトラリー傷なくとても綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system