Vivement dimanche



NO4241: 栓抜き \3200 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : H約7,4×5cm
重量 : 50g( 送料の目安 : プライオリティー便\450 )

久しぶりに訪れたベルリン東駅の蚤の市で、アンティークの鍵の形をしたイカした栓抜きを見つけました!
EMKAという機構部品の会社のノベルティーで、鍵も作ったりしているようで納得!!!携帯に便利なコンパクトなサイズも魅力なレアアイテムです。
ビールが美味しいベルリン旅行の必需品。お洒落さんも、お水代わりのように昼間からビール瓶を片手に歩いてます。でも、みんな酔っぱらったりせずにお行儀良い。パリだったら、そこらじゅうに割れた空き瓶が転がっていると思う。
今回はビールフェアー開催期間中だったのですが、人混みは避けようと思って最終日にちょろっと寄ったらベアーのジョッキが売切れで悔泣。ビールは勿論、記念のジョッキが入手できず、久々にコレクション魂の血が掻き立てられた。
アイアンのような質感で、ほぼ未使用と思われるとても良い状態です。まずは皆様にご紹介したいと思い更新しましたが、旅に自宅に欲しいので出品を取り消す可能性があります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system