Vivement dimanche



売り切れ NO4653 : ワイドストライプ柄コットンストール \11800
素材 : コットン100% おうちでお洗濯可。
サイズ : 170p×65cm
重量 : 70g(送料の目安 : プライオリティー便\450)

追加のご用意は難しいと思いますので、お見逃しなく!

お待たせいたしました!毎回ご好評頂いているEPICEのストール、カッコいいワイドストライプ柄を見つけました!
最初は黒×ライトグレーを手に取ったけど、こちらのグレーがかったベージュ×チャコールグレーが顔映りも良く、縁のダイヤ柄も唯一エスニックっぽくなくてモダンな感じが◎大好きなボルドー色もアクセント!
前回ご紹介した華奢なストライプは超重宝で、今年は、この間買ったカディーのワンピ×タンクトップの時に日焼け止めまたは冷房対策として使う予定。さて、カッコいいこちらの色合いは何に合わせようかな?

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system