Vivement dimanche



売り切れ NO200618 : ジュートビッグバッグ \11500
素材 : ジュート100% 内側コットン張り ※ショルダーの付け根、両サイドにファスナー付きポケットあり。(写真→参照)2つあるので、鍵と携帯が分けられ、長財布まで入ります。
サイズ : 約37×36×マチ22cm
送料の目安 : プライオリティー便\1550
在庫 : 1→0

お馴染みEPICEのアトリエセールで、素敵な色合いと柄のジュートバッグを見つけました!使い込んで、くたっとこなれた表情になるのが楽しみです。
大きなバッグ好きな方、荷物の多い方にぴったり。マザーズバッグや、ピクニックのあれこれを入れるのにもいいですよ。布を切り取った部分によって柄の出方が一つ一つ違います。
コロナが落ち着いたら、タオルや水着を入れてプールやジムに行くのに最高!(よくあるピロー型のナイロンバッグでなくてお洒落。)斜め掛けも出来て自転車にも乗れるから、買出しにもいいですよ。
試着をしていたら、慌てて同じ物を探しに行ったフランス人がいて嬉しかった。2色ありますが、お勧めは断然こちらのお色です!
depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system