Vivement dimanche



売り切れ NO2527 : 格子柄ストール \7800
素材 : コットン100%
サイズ : フリンジ除く約95×207cm
重量 : 100g(送料の目安 : プライオリティー便\850)

ストールはコットンでありながら、信じられない透明感。まるでシルクのよう。ボリュームがあるのに軽くてとても美しい色合いですね。とのご連絡を頂きました。
プレスセールで入手の為、それぞれ1点ものです。日本のショップではコットンストールは1万5000円以上で大変お買い得です。お見逃しなく!

お待たせ致しました!随分久しぶりのEPICEのアトリエセールから、格子柄ストールが入荷しました!
ただの格子柄ではありません!透かしの生地になっていて春夏にぴったりの爽やかな印象です。こちらはピンクとグリーンの組み合わせ。両縁の模様はライトグレーです。
アトリエセールはいつも沢山のパリジェンヌで、こちらでも大人気のEPICE。今回の花柄はイマイチでしたが、日本で見かけない永遠の格子柄オススメです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system