Vivement dimanche



売り切れ NO4427 : メッシュバッグ
素材 : メッシュ
サイズ : 底20×20×深さ18cm
重量 90g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 1→0

お待たせいたしました!毎回ご好評頂いているEPICEのアトリエセールから、今回ビビッと来たメッシュバッグ。
エディター風のアメリカ人が袋から出して広げて試しているのを見てカッコよかったので、即座に最後の1つだった色柄が素敵なこちらをキープ。
ミッソーニみたいなギザギザ模様に、マルニにありそうな持ち手が太い絶妙なフォルムが、モダンで素敵なのです。畳むとぺったんこになるので旅行にも◎
内ポケットはありませんが、外側両サイドに、切符やハンカチを入れるのに便利な半分に分かれたポケットが付いています。シンプルな夏の装いのアクセントになりますよ!
同じ柄で形違い、普通の縦長トートは10260円ですが、これは底が正方形のこの形だから持った時に素敵なんです。お勧めです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system