Vivement dimanche



2客2セット再入荷 * 3客×2セットSOLD ! NO4564 : オクトゴナル・エスプレッソカップ2客セット \2800
素材 : ミルクガラス
サイズ : 口径約5×H6cm
重量 : 200g / 300g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4550 )
在庫 : 2客2セット 3客2→0セット

おすすめのカップ再入荷!おそらく未使用か、ほぼ未使用のとても良い状態。今回も底にFRANCEとESSOの刻印があります。気になっていた方はお見逃しなく!

私も持っている大好きなカップが見つかりました!最近、日本の料理家が、おそらく作家の陶器のカップを使っているのを発見!やっぱり素敵。

先日ご紹介したばかりのオクトゴナルのカップ、エスプレッソ用が見つかりました!しかも裏を見たら超レアなエッソのノベルティ!侮れないな当時のESSO。
80年代な佇まいは、黒柄のクチポールこちらこちらのラムカンも良く似合ってクールでカッコいい。そして意外にも北欧のチークのコースターも似合ったりします。
右は、来年のメンズサロン出展ブランドのリサーチで発見したフレンチレザーブランドのHPで見つけた写真。ここにも同年代の白にストライプのオクトゴナルのカップがコーディネートされていました^^
今回もデッドストックと思われる良い状態、底にFRANCEとESSO COLLECTIONに加え、数字とか色々賑やかな刻印があります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system