Vivement dimanche



売り切れ NO4743 : アンティークピューター丸皿 \4400
サイズ : 直径約18,2cm
重量 390g( 送料の目安 : プライオリティー便\2550 )※コリッシモ便に余裕がある時に同梱なさるとお得です。

先日のオクトゴナル型に続いて、またまた素敵なアンティークピューター皿を見つけました!普段の生活にどんどん取り入れて、さらに育つ感じを楽しみたいです。
シンプルなのに重厚な質感、経年感、小さなサイズと全てが美しく、カッコよさに一目惚れしたピューター皿。アスティエの食器や花器、オブジェとも相性が良さそうな佇まいです。
焼き菓子や無花果などの果物、クルミなどのナッツをのせたり、写真のようにエスプレッソとポワラーヌのサブレをのせて、トレイのようにお使い頂いてもお洒落ですよ。これがあるとおうちコーヒー時間が待ち遠しくなりそう。
2枚あってどちらも良い状態でしたが、アンティークの風情豊かな方を選びました。シンプルな縁のピューターは花リムに比べ入手困難なので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system