Vivement dimanche



1SOLD ! NO201104 : バンブーのミニ泡だて器 \1300 ご注文・お問い合わせメール
素材 : 竹製
サイズ : 約10cm
送料の目安 : プライオリティー便\450)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからない可能性があります。書留を付けることをお勧めします。
在庫 : 1→0

日本でも最近になって、あちこちでサステナビリティーが話題にのぼるようになりましたね。
ベルリンに通うようになってもう10年以上になりますが、今まで以上に無駄なゴミは出さないよう、リサイクルできて環境に優しい素材を選ぶようになりました。
エコやオーガニックというと、大半のデザインが今一つで残念な物が多いですが、ここ数年、素敵な物や美味しい物も見かけるようになって嬉しいです。最近のヒットが、こちらのミニ泡だて器。
日本では市販のドレッシングが便利でしたが、こちらに来てから自分で作るようになりました。添加物や保存料の心配をしなくて良いし、何より使い切りで新鮮。ボデガのグラスでシャカシャカしてそのまま食卓に出すのが便利。
バンブー素材もピンキリで、まな板などの板状の物は安っぽくて嫌いですが、ヴィンテージで時々見かける竹の節を使った物は素敵なのでお勧めです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system