Vivement dimanche



NO4751 : ヴィンテージメッシュシューズ \8500 ご注文・お問い合わせメール
素材 : アッパー、インーソール リアルレザーの表記あり。
3サイズ : 現在のEUサイズの表記がありません。普段22,5の私には少し大きいので普段23の方にお勧めです。
重量 : 360g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400)

ベルリンのヴィンテージショップで素敵なメッシュシューズを見つけました!
現存するドイツ老舗ブランドのもの。パリでもよく見かけるのですが、ドイツのものだったとは!履きやすいブランドで有名です。
SOFIE D'HOOREのようなゆったりしたワンピースはもちろん、スキニーやゆるパンにも合う万能選手。バッグは、夏なら白や淡いブルー、今の季節なら黒のレザーを合わせて。
レ・プレーリー・ド・パリのマリンのフラットメッシュシューズを履いてから、マリン色のメッシュに目覚めてしまい一目惚れ!しかも履いた形跡なくデッドストックと思われる綺麗な状態です。
マリンだと春先から今の季節まで長く履けて嬉しい。淡いグレーのタイツと合わせても◎メッシュのカジュアル感とレザー&ヒールのきちんと感もあって大活躍間違いなしです!
普段22,5の私には少し大きいので普段23の方にお勧めです。底はゴムになっていて雨でも滑らず安心。革底だと結局張り替えてもらうので手間もお金もかかりません。
ちゃんとしたブランドのレザーの靴はこのお値段では買えませんのでお見逃しなく!ハーフの中敷き入れれば22,5でも問題ないので買い取る可能性があります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system