Vivement dimanche



大小サイズ2売り切れ NO2544 : ヴィンテージ花瓶 \4300
サイズ 大口径6cm×H20,7cm 小口径5cm×H15cm
重量 : 大430g 小200g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3500 )
在庫 : 大1→0 小2→0

同じシリーズの鉢カバーを2点ご紹介したことがある旧東ドイツ製のヴィンテージ花瓶の大が初めて見つかりました。私は小を持っていますが、ベルリンのテレビ塔を思わせるフォルムが素敵です。
ベルリンのお洒落カフェは、どこも花瓶にお花を飾っていたのがとても印象的でした。大好きなマリエッタでも色んなヴィンテージの花瓶がテーブルに。ヴィンテージ家具との相性もばっちりです!
北欧の家具と合わせると、モダンでカッコいい、でもとがってなくて居心地の良いベルリンのアパートのような空間が演出出来ると思います。大好きな花瓶なので皆様にも手にして頂きたいです。
上部と底縁に凹みと色が付いていない部分(写真参照)がありますが、製造時の物で、雰囲気を損ねる物ではありません。底にGDRの刻印あり。すでに同じシリーズをお持ちの方に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system