Vivement dimanche



NO4578 : ネップ入りカーディガン \12000 ご注文・お問い合わせメール
XSサイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約50cm 着丈約60cm 袖丈約61cm
素材 : ウール100%
重量 : 280g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3450)※軽いので、すでにお取り置きのお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。

ここ数年のパリのセールの傾向として、セール前に会員のみのプレセールで良いものがなくなってしまうので、リクエストはお早目に!天気が悪く、画質が悪いので後日差し替え予定。

パリのプレセールで、可愛いネップ入りカーディガンを見つけました!手持ちの飾り襟と合わせるとさらに可愛い!
釦部分のリブの感じ、背中のプリーツディティールも素敵なカーディガンは、手頃な価格でなかなか見つけるのが難しいウール100%というのもポイントが高いです。
何年も着ているお洋服って、デザインだけでなく、やっぱり素材がいいものが多いなあと思う今日この頃。お腹周りがぴったりするニットはという方にもオススメです。
ダウンジャケットもこちらのニットもおうちでお洗濯できるので、小さなお子様やペットのいる方にとっては嬉しいですね。
こちらを持ってレジに並んでいたら、後ろの人が、私も昨日買ったけど、前の人も後ろの人も買ってるわと言ってました。あら、確かに。大人気なのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system