Vivement dimanche



 
4売り切れ(1サイズ&3サイズ×3)! NO4141 : △モチーフカーディガン \10800
素材 : コットン100% モチーフは前身頃のみでしつこくないのも良し!
1サイズ : 脇下身幅46cm 肩幅約36p 袖は七分丈約44cm 着丈約53cm
3サイズ : 脇下身幅56cm 肩幅約41p 袖は七分丈約44,5cm 着丈約59cm
4サイズ : 脇下身幅59cm 肩幅約43p 袖は七分丈約46cm 着丈約61cm
重量 : 200g(送料の目安 : プライオリティー\950 / 2サイズ以上は\1250)
在庫 : 1サイズ1→0 3サイズ3→0

フランスでのみ入手出来るブランドで、0から4サイズまでリクエストで承ります。お見逃しなく!

今日、街中で見かけたパリジェンヌが着ていた、水色と凹凸三角モチーフのバランスがレトロモダンな雰囲気で素敵なカーディガン。
急いでいたので一度スルーしたけど諦めきれず、追いかけて昔買った物だろうなーとダメ元で聞いてみたら、新コレクションとのこと!仕事帰りに速攻寄りました。
彼女はバックボタンのチャコールグレーの長めノーカラーシャツの裾出し+シガレットパンツで合わせていて素敵だったけど、私は飾り襟とマリン色やこちらの膝丈スカートと合わせてクラシカルにも着てみたいです。
子供服が可愛いことは知っていたし、大人服も素敵だなと思っていたけど、ここまでビビッ来て買ったのは初めて!その昔、ゴダールの映画の中で、アンナ・カリーナもこちらの物を着ていたんですよ!
釦を閉めてセーターみたいにも着たかったし、下に着ることも考えて、いつもより1サイズ上を選びました。いつも0とか1とかすぐに売り切れで見たことがほとんどないので、すぐに行動してラッキー!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system