Vivement dimanche




NO4612 : カシミア混スプリング薄手ニット \17800→\11800→\9800 ご注文・お問い合わせメール
XSサイズ : 肩幅約40cmですがそこまで大きく感じません。 脇下身幅約52cm 袖丈約57cm 着丈約60cm
素材 : ウール95% カシミア5%
重量 : 200g(送料の目安 : プライオリティー便\1450)

最終セールでかなりお得になりました!日本では1万円以内で素材もデザインも満足なアイテム見つけるの難しい!リクエストは7日迄になりますのでお早目に!秋が楽しみになる1枚です。
AVRIL GAUのピロー型バッグと合わせると、アートスクール生ニットが抜け感のある大人モードな雰囲気に!
着心地がとても良く重宝だったのでリクエスト承ります!XS-XLまで普段お召しのサイズで問題ない着用感です。自宅で何回かお洗濯しましたが、風合いは変わりませんでした!

立ち上がり時から目を付けていた、ヨーロッパのアートスクール生が着ていそうなモチーフ&シルエットのニットがセールになりました!
全体的にゆったりした古着のようなシルエットもなんだか新鮮!モチーフに使われているグリーンやイエローのパンツと合わせるとモダンで◎足元普通にレペットでも差がつきます。
カシミアが混ざっているので、とても滑らかな肌触り。昨今の異常気象で春も寒暖差が大きいし、寒さが長引くこともあるから、薄手で春らしいニットがあると重宝です。
首巻きにしても可愛いし、おうちでお洗濯可能なのも嬉しいです。
モデル違いのブレスレット、丸バックルベルト(Maison Boinet)、野暮デニム(Uniqlo)、エナメルコンバース、ソックス(Dore Dore)、サークルバッグ(Maison NH Paris)→今日のアトリエセールでゲット!こちらは残念ながらご紹介できません。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system