Vivement dimanche



22個&蓋付き1個SOLD ! NO1012 : ガラスのボウル \2800
ボウルのサイズ : 直径12cm H6,4cm
重量:240g( 送料の目安 : 追跡付プライオリティー小包便\4600 5個\5100)
在庫:20個→0 蓋付き1→0 2個セット1→0

ものすごく久しぶり、しかもデッドストックと思われる良い状態のものが3つも見つかりました!
今回はRHUM NIGERIA BON HIVER BONS DESSERTSの刻印があり当時の販促グッズです。いつもGONDOLOの刻印で、こちらは初めてかもしれません。コレクターの方はお見逃しなく!

光に当たった時に出来る影も素敵な人気のガラスボウルの蓋付きが見つかりました!何度見つけてもやっぱり手に取ってしまうこのガラスボウル。
今回は蓋が付いているので、キャンディーやチョコを入れるボンボニエールになります。すでにボウルをお持ちの方も、蓋付きが1つあると便利ですよ。
イチゴなどの小さなフルーツを盛ってテーブルに飾るだけで可愛らしい雰囲気です。実際にお手にされた方々からも素敵なボウルだとご感想を頂きました。
今回のボウルにはシンプルにMADE IN FRANCEの刻印が入っています。長い間物置きで眠っていたのでしょう。おそらく未使用と思われる綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system