Vivement dimanche


 

売り切れ NO3083 : ケーキ皿2枚セット \3800
サイズ : 直径18,7cm
重量 : 440g

フランスHBCM MONTEREAUが、以前ご紹介したコップボウル等、今はなきフランスのビスケットメーカーGONDOLOのために作ったお皿です。
裏のバックスタンプも大きくて可愛いお皿。アンティークスタンドの常連で時々見かけるけれど、高い割には状態が悪くてなかなか買付けられませんでした。今回は状態もよく、5枚あった中からさらに厳選して選んだ2枚です。
有名なクレイユ・モントローの合併後(1936-1955年)のお皿で、日本では1枚3500円で販売されていますので、ほぼ1枚のお値段と大変お買い得!しかも、ビスケットを抱えたこちらの絵柄の方が可愛いので、この機会に是非どうぞ。
ケーキじゃなくて、朝食にポワラーヌのパンとボルディエの海藻バターなんてのも良いなの図。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system