Vivement dimanche


 

売り切れ NO2331 : シルクゆるトップス \9800
素材 : シルク100% 手洗い可
1サイズ : 脇下身幅約57cm 肩切り替えなし 着丈約65cm ゆったりサイズなので記載サイズ以上の方もお召し頂けます。
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\850)※とても軽いので、他のお品物と同梱なさると送料が掛からない場合があります。

お店を色々見て手に取った物がどれもこちらと同額でポリエステルでした。着心地やフォルムはもちろん、色も素材もディティールもこちらを購入して大正解です。とのご連絡を頂きました!
プレスセール終了につき、こちら1点のみです。日本のセレクトショップでは同様の柄物シルクトップスが2万円でしたのでお見逃しなく!

パリのプランタンデパート、日本ではナノ・ユニバースでお馴染みのフレンチブランドGat Rimonのプレスセールから、今季のシルクゆるトップス。
両胸のポッケや刻みの入ったゴールドボタンなど、さりげないディテールがいかにもパリジェンヌ好み。テロンとした女性らしいトップスは1枚あると便利です。
今年らしいレンガ色で、ブルーマリンやフォレストG、グレーのざっくりニットのインに差し色としてお使い頂くと良いと思います。スカート、パンツスタイルのどちらにも合い、出してもインして着ても可愛いです。
左ルックブックの色は色違いのピンクベージュですが、着用感のご参考まで。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system