Vivement dimanche



売り切れ NO240310 : アンティークキャンドルホルダー \4500
サイズ : 口径約11,6×H28,8cm
重量 : 745g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\6000 )

とても雰囲気のあるアンティークキャンドルホルダーを見つけました!ハンドカッティングの星が素敵です。
ティーキャンドルはそのまま入れてチャッカマン、長いキャンドルは土台とガラス部分がバネで外れるようになっているので、はずして蝋を垂らして固定してから炎を消して、ガラスをはめてから着火します。
口径部分に細かなチップが見られますが雰囲気を損ねる物ではありません。私も似たような形の古い花器を持っていて縁にチップがありますが気になりません。下部分のチップは隠れて見えないので問題ありません。
初めて出会ったキャンドルホルダーで一目惚れでした。二度とない出会いだと思いますのでこの機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system