Vivement dimanche



29売り切れ NO2070 : ダックスフンド柄布バッグ \2000→\1800
素材 : コットン100%
サイズ : 40×35cm 持ち手約50cm
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 29→0

店頭セールになりましたが、完売のようなのでリクエスト締め切りました。すでにお手にして頂いた方からは発色がとても綺麗でありそうでない色、パリでも褒められたとのコメントを頂きました!

イギリスのインテリアショップで見つけた、いかにもロンドンの女の子が肩に掛けていそうなお洒落なダックスフンド柄の布バッグ。
鮮やかな色使いとプリントの感じがアートっぽい雰囲気で、スキニー+メンズライクなコートのシンプルスタイルに持つとヨーロッパの美術学校生みたいでカッコイイです。
パリでもこのバッグを持ってた女の子を見ましたが、小物でハズすのが上手ですね。大好評頂いたゆるジャケットにハズし小物で持って頂いても北欧のショップの店員さんみたいで可愛いです。
インテリアテキスタイルを使っているので丈夫です。ちなみにお揃いのクッション50×50もありました。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system