Vivement dimanche


 

4SOLD(XSサイズ×1、M×1、Lサイズ×2) ! NO4091 : ウールジャージーストライプトップス XSとLサイズ\10000 Mサイズ\12500
XSサイズ : 脇下身幅約52p 着丈約50p
Mサイズ : 脇下身幅約60p 着丈約55p
Lサイズ : 脇下身幅約63p 着丈約58p
素材 : コットン67% ウール33%
重量 : 300g(送料の目安 : \1350)
在庫 : XSサイズ1→0 Mサイズ1→0 Lサイズ2→0

M奇跡的に1点ご用意できましたが、やはり最後になりそうです。見つけた店舗の値引き率が低かったので、こちらは12500円になります。
大人気でこちらのみのご用意になりそうです。Lサイズはもしかしたらご用意できるかもしれません。Mも1点見かけただけなので難しいと思います。

パリのセールで、手描きのようかなかすれたストライプ柄、綺麗なボートなネック、ドロップショルダーがお洒落なトップスを見つけました。
ストレッチ感のあるウールジャージー素材で着心地も良いし、大好きなブルーマリン色なので私も購入していました。先日、奇跡的にXSを見つけたのでご紹介。
ファスナーや裏地がないのも日本の既製品っぽくなくて◎ライトグレーのウール短め丈パンツにソックス、Nike Airのスタイルもヨーロッパのお洒落さんっぽくて可愛いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system