Vivement dimanche


   
   
 

4売り切れ(マリン36と38サイズ) & シャンブレー(36サイズ) & カーキ(38サイズ) ! NO4224 : ノースリーブトップス 左からシャンブレー、マリン、カーキ 水色のみ \17800
素材 : コットン100%
34サイズ : 脇下身幅タック引っ張った状態で約50p 着丈約54p
36サイズ : 脇下身幅タック引っ張った状態で約52p 着丈約54,5p
38サイズ : 脇下身幅タック引っ張った状態で約54p 着丈約55p
重量:160g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫:カーキ38サイズ1→0 シャンブレー36サイズ1→0 マリン36サイズ1→0 マリン38サイズ1→0

私も4枚持っている大好きなトップス。一番下のポプリン素材の水色を見つけました!38だけだと思いますが、本当にこれで最後になりますので、気になっていた方は是非!

形が秀逸なトップス。今回はポプリン素材の水色(下の写真2枚)を発見!既に持っているシャンブレ―と似てるけど、廃盤になると困るので、また買い足し!リクエストで承ります!
形は同じですが、微妙にマイナーチェンジして、HOTEL MAISON KITSUNEのタグが更に後ろに付いてます。縫い付けてあるだけなので、私はコレを取って着ています。

2017SSのマリン(上段右端)私のは2016SS(上段左から2番目)で全く同じ色ではありません。2017SSは気持ちほんのちょっと明るめかな。)をセールで発見しました!
今年の夏休みも3色ヘビロテしていた大のお気に入り!形が素敵過ぎて飽きがこないデザインです。

肩のカット、袖口のタックが本当に素敵ですね。しかも本当に涼しく着れる一枚ですね。丈が短いのでインナーでも遊べそうで楽しみです。着るのが嬉しくなる一枚でkitsuneをこのお値段で買えて幸せです。
いつもお召しのサイズで問題ない着用感です。

ボンマルシェのプレセールで入手していたKITSUNEのシャンブレ―のトップス。フォルムが素敵すぎてカーキとマリンも色ち買いしてしまいました!
肩のデザイン、後ろボタン、前後に入ったタックによる絶妙なフォルムがお洒落。さすがKITSUNE!シンプルで気の利いたディティールってありそうでないもの。
シャンブレ―は日本の暑い夏にもぴったり。2枚重ねだからペラペラではなくてしっかりしているところも◎マリンやカーキはポプリン素材で高級感たっぷり。大人のバカンスにぴったりです!
日本の夏休みでは涼しくて機会がなかったけど、プチ旅行の台北で大活躍でした!ここ2日ほど暑いパリでも活躍中!日よけにご紹介中のEPICEのストライプのストールを合わせてもカッコいいです。
オーガニックコットンカーデ(無印良品)、デニム(uniqlo)、コルクウェッジストラップシューズ(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system