Vivement dimanche



2売り切れ (38&40サイズ) ! NO4263 : リネンコットン・トップス \13000
素材 : コットン52% リネン48% おうちでお洗濯可。
34サイズ : 脇下身幅約49cm 肩幅約39,5cm 袖丈約59cm 着丈約68cm
36サイズ : 脇下身幅約51cm 肩幅約40,5cm 袖丈約59cm 着丈約69cm
38サイズ : 脇下身幅約52cm 肩幅約42cm 袖丈約59,5cm 着丈約69,5cm
40サイズ : 脇下身幅約53cm 肩幅約42,5cm 袖丈約60cm 着丈約71cm
重量 : 290g(送料の目安 : プライオリティー便\1200)
在庫 : 36サイズ1点 38サイズ1→0 40サイズ1→0

全店舗回りましたが、やはりどこも完売で、今回の入荷が最後になるかと思います。サイズの合う方お見逃しなく!
リクエストで承りますが、ものすごい勢いでWEBは一日で全サイズ完売でしたのでリクエストはお早目に!

パリの中間セールで、前から目を付けていたリネンコットン混のアンティークモダンなトップスを見つけました!
リネンコットンの素材感はもちろん、アンティーク風だけど、フロントデザイン、下部が浮いてる?ポケット、サイドのスリットなどディティールがモダン。
フレンチアンティークのリネン服は、我々日本人が着ると野良着っぽくなっちゃうのでハードルが高いですが、こちらなら都会的に着れるのでWEB即日完売も頷けます。
今の季節なら袖をまくって、短めにロールアップしたゆったりパンツと合わせたいです。寒くなったらざっくりカーデを羽織ってスキニーと合わせるのもパリジェンヌっぽいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system