Vivement dimanche



7売り切れ NO2058 : キッチンタオル&トルションセット 赤ピンク
素材 : コットン100%
サイズ : タオル/57,8×52cm トルション/60×60cm
重量 : 350g(送料の目安 : プライオリティー便\1250)※他のお品物の重量に余裕がある時にご注文されるのが良いと思います。
在庫 : 7→0

青水色赤ピンクを以前にお申込み頂いた方から白黒のリクエストがあり、今日も別の店を見に行ってきました。
やっぱり、どのカラーも白と赤、白と黒、白と青ストライプの2セット計4枚になっていて、思い切って店員さんに聞いたら廃盤になったとのこと。とーーーっても残念!
今日もこちらのセットが1点だけ、奥の方に眠っていたので即買い。おそらく最終となりますのでリピ買いを考えていらっしゃる方はお見逃しなく!
格子柄霜降りキッチンタオルもお求め頂いた方からは、○○の品物大好きです。3年前に参りまして、すっかりオランダより○○を気に入ってしまいました。とにかくカラフルで、丈夫。
すでにお手にして頂いた方から、キッチンタオルは手拭き用に使っていますが肉厚な生地でしっかり水気を取ってくれますね。トルションは娘お気に入りです^^
トルションも文句なしに可愛いです。好きな色なので、ランチョンマットはもちろん、色々と活躍させるつもりです。とのご連絡を頂きました!
ストックしておけばよかったぁ〜と後悔していたくらい使い勝手が良いので、この機会に私もまた購入しましたよ。

オランダの雑貨屋さんで見つけた、マリメッコやティオグルッペンを思わせる鮮やかな色使いのストライプが素敵なキッチンタオル&トルションセット。
この春夏、ヨーロッパのショップでは縦ストライプのお洋服が沢山!まずはインテリアから取り入れてみてはいかがでしょう。北欧スタイルのキッチンのアクセントになります!
ハンドタオルはお洗濯を繰り返してもふかふかで吸収性抜群、トルションのストライプは織模様が入っていて凝っています。IKEAやZARA HOMEのものよりも質が良く、1枚あたり650円とかなりお買い得です。可愛く紐で括られたままお送りします。
ポイント!同じ色合いではなく、濃い色と薄い色のタオルとトルションを一緒に使うと可愛いです。トルションはお食事時にマットとして使うのもいいですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system