Vivement dimanche



大1売り切れ NO2677 : お花模様バスタオル 小\3200 大\3500
素材 : コットン100%
サイズ : 小60×110cm 大70×140cm
重量 : 小370g 大550g(送料の目安 : プライオリティー便小\1150 大\1550)※大は重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 大1→0

バスタオルは反転した色合いが素敵でとても可愛いので、夏にベッドライナーとして使ってもいいかも?と思いました。
リクエストで承りますが、大は在庫が少ないです。→大小ともに、あっという間に店頭完売になりました。

キッチンタオルとトルションのセットや子供服が好評のオランダの雑貨屋さんで、パッキンジャーとお揃いのバスタオルを見つけました!
北欧風の大きなお花模様がバスルームのアクセントになる素敵なバスタオルで、両縁に一列に並んだお花、表と裏で色が反転しているデザインも可愛いです。
小は女の子が使ったらテンションが上がりそう!ベビーのタオルケットやチェンジングマットにもいいですね。体を拭くだけなら大人も小で十分ですが、体に巻いて使いたい場合には大サイズをお勧めします。
バスタオルは厚さが肝心!こちらはハンドタオル同様、ふかふか気持ちの良い使い心地です。写真は小サイズになります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system