Vivement dimanche



7売り切れ NO2752 : キッチンタオル&トルションセット 青水色
素材 : コットン100%
サイズ : タオル/57,8×52cm トルション/60×60cm
重量 : 350g(送料の目安 : プライオリティー便\1250)※他のお品物の重量に余裕がある時にご注文されるのが良いと思います。
在庫 : 7→0

青水色と赤ピンクを以前にお申込み頂いた方から白黒のリクエストがあり見に行ってきました。
私もそろそろ買い替えたいと思っていたのですが、なんと!どのカラーも白と赤、白と黒、白と青ストライプの2セット計4枚になっていました。。。それぞれ、ピンク、グレー、水色のミックスが可愛かったのでがっかり!
私もストックが赤ピンクしかないのでキープしたいのは山々ですが、今は郊外店とか見に行けないので、おそらく最終となる今日見つけた1点を出品致します。でもやっぱり買い取る可能性もありますので、お早目に!

愛用中の白黒赤ピンクのキッチンタオル&トルションセットに新色が登場しました!大好きなマリンボーダーTシャツのようなブルーストライプ。
ハンドタオルはお洗濯を繰り返してもふかふかで吸収性抜群、トルションのストライプは織模様が入っていて凝っています。IKEAやZARA HOMEのものよりも質が良く、1枚あたり650円とかなりお買い得です。可愛く紐で括られたままお送りします。
なかなか手に入らないヴィンテージトルションを使うのがもったいなくて、最近はこちらのセットばかり使っています。現行品だから買い足しも出来るし、同色で合わせたり、色違いで合わせたり楽しいです。
ポイント!同じ色合いではなく、濃い色と薄い色のタオルとトルションを一緒に使うと可愛いです。トルションはお食事時にマットとして使うのもいいですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system