Vivement dimanche



ヴェルヴェンヌ×10 / エルダーフラワー×6 / 血行を良くする配合(冷えの改善)×6SOLD !
NO200508 : 各種薬用ハーブティー 左:ヴェルヴェンヌ50G \2100 中:エルダーフラワー100G \2900 右:血行を良くする配合(冷えの改善)200G \3550 ご注文・お問い合わせメール
素材 : 各種ハーブ
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4000)※軽いので、他のお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。重量に余裕がある時に是非!
在庫 : ヴェルヴェンヌ10→0 / エルダーフラワー6→0 / 血行を良くする配合(冷えの改善)6→0

お茶はとても助かります。ヴェルヴェンヌは気分転換の効果がテキメンですし、私の場合、エルダーフラワーは腸が温まるのを実感しました。ゆったりした気分をつくるため、これから少〜しずつ楽しみます。

リピートで3種買いのお客様も多いハーブティー、リクエストで承ります。当店は、お手続き後取り置きのお客様が多いので、荷物がまとまってから発送直前に購入します。

1880年創業パリ最古のハーブ薬局から、いつも愛飲しているハーブとコロナ予防で飲み始めたハーブティー。
3月のオーガニックサロンで購入する予定がコロナで中止になり、ストックがなくなりそうになったのでどうしようと思っていたら、スーパーや薬局同様、生活に必要な店として開いていたので、少し遠いけど行ってきました。

ヴェルヴェンヌは緊張を和らげ、不安やストレスを取り除いたり、胃腸の調子を整えたり、腎臓と肝臓の病気を和らげたり、快眠を導いたり、細胞老化を防ぐのを助ける強力な抗酸化作用があるので、夜寝る前に飲んでいます。

エルダーフラワーは、粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれます。また利尿作用で体内の毒素を取り除いてくれるので、むくみのある方やデトックスをしたい方にもお勧めです。
今回初めてコロナ予防で買ったのですが、冬のインフルや風邪予防にこれから常備しようと思いました。出がらしを取っておいて、帰宅後のうがいにも使っています。

血行促進のミックスは、いつもオーガニックサロンで買っている物と同じ配合らしく同じ味でした。
月経不順や生理痛に効くフラゴン、血液循環、むくみに効くヨーロッパブドウの葉、循環器の問題に効くハマメリス、静脈瘤など血管系の病状を和らげる2種のヒノキ、血液循環を促進するイチョウが配合されています。

どのハーブティーもまろやかで飲みやすいです。色々試したハーブの中で苦い物もあったのですが、この3種はお勧めです。昔ながらの手書きのパッケージも気分が上がりますよ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system