Vivement dimanche



2個セット&1個売り切れ NO2991 : マグカップ2個セット \4800
サイズ : 口径約8cm H約9,1cm
重量 : 450g ※重量に余裕がありますので、他のお品との同梱をお勧め致します。
在庫 : 2個セット1→0 / 1個1→0

イギリスHORNSEA社から70年代にジョン・クラピソンがデザインしたマグカップが3年ぶり、しかも2個見つかりました!お手製の焼き菓子を添えたコーヒー&ティータイムが楽しみになります。
お馴染みのオータムブラウンとパターンが素敵なマグ。お揃いのシュガーポットや他のヴィンテージ食器もそうですが、たとえ復刻されても古物が醸し出すこの雰囲気までは出せないんですよね。
とても綺麗ですが、更新前によく見たら内側に貫入がありました。ヒビではありませんのでご使用に問題ないです。焦げ茶なので買付時にも気が付かず、肉眼でよく見ないとわかりません。焼成時の物と思われます。
日本では一つが約5200円で販売されていますので、送料を含めてもお得になっています。光の加減で違う色のように見えますが、シュガーポットと同じです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system