Vivement dimanche



全て売り切れ NO2573 : 子供用の籠 \2950
素材 : ソフトプラスチック
サイズ : 底直径約11,6cm×H14,8cm
重量 : 60g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )※とても軽いので、重量に余裕がある時に他のお品物と同梱なさると良いと思います。
在庫 : イエロー1→0 赤1→0

6年ぶりに色違いが見つかりました!お子様のおやつを入れてキッチンに置いても可愛いだけでなく、ひょいっとそのままテーブルに移動出来て便利です。今回も良い状態です。

約4年振りに雰囲気のある子供用の籠が見つかりました!写真で分かる通り細部まで良くできていて雰囲気があって、女の子のお部屋のインテリアや宝物入れにぴったりです。
前回は黄色い買い物籠でしたが、今回はコロンとした形が可愛い丸型でJOGUY PERIGUEUXの浮き文字があります。目立つような損傷なくとても良い状態ですので、この機会に是非どうぞ!
何のメーカー?と尋ねたら、50〜60年代の古い物で分からないとの事。残念に思っていたら、同じ蚤の市でJOGUYのキーホルダーを取り扱っているスタンドに出会い、謎が解決しました!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system