Vivement dimanche




NO4629 : ウエストシャーリング・スカート \4500 ご注文・お問い合わせメール
36サイズ : ウエスト幅平置きで約30cm 着丈約75cm
素材 : コットン100%
重量 : 165g(送料の目安 : プライオリティー便\950)

36〜42サイズまでリクエストで承ります。普段34の私には36は少し大きいですがゴムなので問題ないです。回転の速いお店なのでリクエストはお早目に!

初めて買ってみたフレンチブランドから、シンプルなフォルムと綺麗な赤が素敵なウエストシャーリング・スカート。
これはもう、袖をロールアップしたシンプルな白いゆるTシャツをインで、バッグとシューズをハイブランドにするだけでお洒落感たっぷり!しかも、プチプリなのに両脇にポケット付き。
日本で似たようなスカートが出回ってますが、ウエストリボンのデザインがアクセントというより目印になってしまって、かなりの確率でかぶってしまうので恥ずかしいけれど、これなら大丈夫。
花柄もあったけれど飽きやすいし、パキッと赤というのが、ミニマルモダンでヨーロッパらしくてよし。台北で買ったヂェン先生のトップスを袖ロールアップで合わせる予定です。
トップス(ヂェン先生)、編みサンダル(冬のプレスセールでゲットMICHEL VIVIEN)、先日のプレスセールで入手したサークルバッグは持ち手長さ&色ち買い(Maison NH Paris)、ヴィンテージネックレス、今週末限定滞在のノエル
ヂェン先生のトップス、買った年はそのまま裾を出して普通に着ていたのだけれど、ナチュラルすぎて野暮ったくなってしまうので去年は1回着たか着ないか。シャーリングウエストのSKに合わせるの最高!今年復活です。
普通のウエストのSKはいつの間にか裾が出てしまったりしてしまうのが大変でした。野暮パンツはインにするとベルトで締めるのでブラウジングの収まりが悪く、出して着ると野暮+野暮でキマらなく残念。思いっきりワイドパンツなら良いかも。
でも、このスカートで解決!ヂェン先生トップス、今年また色ち買い決定!汗も吸うし、日本の夏には最高でお勧めです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system