Vivement dimanche


 

売り切れ(34サイズ) NO1847 : ニットスカート \6800
素材 : ウール50% アクリル50%
34サイズ : ウエスト幅約32cm(ゴムが入っているので1サイズ上の方も大丈夫だと思います。) 丈約67cm
重量 : 170g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 34サイズ1→0

写真以上に素敵ですとのお言葉を頂きました!通常より高いラインにもかかわらず店頭完売です。

ハイゲージのニット地を横に使ったお洒落な表情のニットスカートを見つけました。今季マストのスパイスカラーも素敵です。
ウエストのギャザー具合や着用時のラインがとても綺麗。裏地が付いていないデザインもヨーロッパっぽい抜け感があって良いです。
以前ご紹介した黒のサボサンダルに黒タイツ、indressのフォレストグリーンのシルクトップスをインして、お揃いのお花のブローチを付けて着ようと思っています。中折れ帽を被るとグッとモード感が増しますね。
グレーの霜降りタイツやポンポンニット帽を合わせたり、フォルテ・フォルテのコンパクトなニットJKやライダースJKを合わせたり、幅広のヴィンテージベルトでアクセントをつけたり、色々なスタイルを楽しめそうな1枚です。
この間ソウルでも見ていたのですが、試着したスタイルを見た母も大絶賛でした。きっとモードなフェミン感が良かったのだと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system