Vivement dimanche



1売り切れ(パウダーSサイズ) ! NO4421 : アンティーク風ブラウス \16800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100%
Sサイズ : 肩幅約42cm 脇下身幅約80cm 袖丈約60cm 後ろ着丈約58cm
重量 : 90g( 送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : パウダー色S1→0

同じ色はありませんが、淡いグレー、白、オフホワイト、ライラック、シャンブレ―などがありました。Sはグレーのみ。リクエストで承ります。

Khadi and Coのアトリエセールから、バックのギャザーや肩のタック、ループボタンなどアンティークディティールが素敵なブラウス。
前が短め、後ろが少し長めの丈でワイドパンツともバランス良し。汗も吸収してくれる薄手のコットンボイルは涼しげな雰囲気で、冷房&日焼け対策にもなります。
なかなか行けなくて3日目にやっと行けたのですが、Sサイズはこのお色1枚のみでした。他は今回同じモデルでも柄物でした。アンティーク風だからやっぱり無地じゃなきゃ!
こちらのパウダー色は、ほんのりロゼがかっていてネップも入っています。ベージュの下着なら1枚でOK。キャミソールを合わせても良いと思いますが、着なくてもギリギリ下着は見えませんでした。
肩のあたりはわりと小さ目な着用感。肩のあたりが心配な方は1サイズ上げても、もともと身幅がかなりオーバーサイズなのでシルエットに影響はないと思います。
日本人のスタッフの方によると、このモデルは大人気だそうです!わかる気がする。日本では29160円ですのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system