Vivement dimanche



NO4833 : アンティーク風ノースリーブワンピース \29500 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100% 両サイドにポケット付き
袖ありのSサイズ : 肩幅約42cm 着丈約102cm 脇下身幅約65cm 袖丈約58cm
重量 : 250g( 送料の目安 : 封書プライオリティー便\1800)

リクエスト頂きましたが、今回ご用意出来るのは袖なしノースリーブのみです。同時に過去の仏ブランドのSKもご注文頂きましたが買取済でした。その時でないとご用意できない物が多いのでお早目に!

アトリエセールで、大重宝ワンピースのノースリーブモデル、シャンブレーグレーとブラックを発見。ブルーはLのみ。買い足したいのにMとLのみで残念!サイズの合う方はお見逃しなく!マイナーチェンジで胸元の開きが若干浅くなりました。
スタッフは、袖なしのショート丈のジレと合わせていて縦長のラインが素敵でした。試着のパリジェンヌも透け感のあるシャツワンピースを合わせていて◎ウエストをベルトで絞っても良し!使えます。
今の気分的にシャンブレ―グレーが好みだけど、黒もモードな雰囲気ででカッコいい!日本の夏には断然ノースリーブお勧めです!

リクエストで立ち寄ったら、同じ色が各サイズ追加入荷していました。目の前で3人お買い上げの人気モデル!土曜日迄ですのでお早目に!
黒Lサイズ1点のみ確認。スタッフ曰く最後の1点でしたが、他の色やサイズ出てくる可能性があるかもしれませんのでリクエスト承ります。

Khadi and Coのアトリエセールで、アンティーク風の素敵なワンピースを見つけました!
沢山のタック、ハシゴレース(縦は裾まで)で雰囲気たっぷり。帽子とフラットなサンダルもしくはマニッシュシューズで合わせるつもりです。
胸の部分は開いているのでタンクトップを着て、袖はロールアップでこなれた感じにすると◎生地は薄手のシャンブレーのような感じで日本の夏でも着れそう。ゆったりしていて涼しいと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system