Vivement dimanche



NO200617 : ノースリーブワンピース \23800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : 日本の夏でも着心地の良いコットン100% 両サイドにポケット付き
Mサイズ : 着丈約120cm 身幅47cm
送料の目安 : プライオリティー便\1550

ものすごく欲しかったのにSサイズはどちらの色も完売(大泣)。青はM1点のみ、ベージュは早目のリクエストならご用意出来るかもしれませんのでお早目に!

Khadi and Coのアトリエセールで、今の気分にぴったりな格子柄、ストンと落ちるとても綺麗なフォルムのノースリーブワンピースを見つけました。この品がある雰囲気はカディ&コーだからこそ!
ウエストに入っているアンティークのお洋服みたいなタックプリーツが綺麗なフォルムの秘密(拡大すれば青の方は見えるかな)。前後にまたがって付いた大きなポケットも◎共布の丸紐が付いていてシャーリングも出来ます。
ヨーロッパのバカンスのイメージたっぷり。シンプルなデザインながらも大人の上品な雰囲気が漂っていてお洒落だったー。試着している人が何人もいて、素敵過ぎて指をくわえて見ながらジタバタしてました。(笑)
Sがなく買えなかったため、日本の有名なセレクトショップのサイトから画像を拝借したので良さがわかりづらくて残念ですが、41800円でMのみの展開。どちらのお色も完売でした!日本でも大人気のモデルだったそうです。
同じモデルで別の柄を試着したら(でもこの格子柄以外考えられず諦める)、いつものサイズで問題ない着用感。XSの展開がないのでSでもという感じでした。お色はどちらもおすすめです!ベージュは実物が断然良い!
depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system